元夫 よりを戻す

本当に大切な人というのは、失ってその尊さを初めて気づくことがあります。

それは例え夫婦であっても、そのようなことはあるのです。

やはり、長い間一緒にいると、それが当たり前になってしまい、
その大切さを日々実感はできなくなってしまうものです。

しかし、いざその人を失うと、
いかに自分が相手に対して雑な対応をしていたのかに気づきます。


例えば先日こんな問い合わせが御座いました。

とある女性が、元夫とよりを戻す工作を行って欲しいというご依頼です。

この女性の方は、一緒にいた時にその元夫が
あまりに家事をやってくれていたため、
自分では家事はほぼしていなかったようです。

しかも専業主婦なのにも関わらず、元夫は、
仕事に家事もほとんどのことをこなしていてくれていたようなのです。

もちろん、
最初のうちこそこのような形でも関係は成り立っていたようなのですが、
こんな状態は長くは続かず、いつまでも何もしない妻に嫌気がさし、
出て行ってしまったようなのです。

その後結局、離婚が成立してしまい、初めて元夫の大切さを知った女性が、
よりを戻すために、ご依頼をしてきたという流れでした。


このような案件は何も、この女性に限った話ではなく、
当社には非常に多い種類の案件になります。

こんな時はやはり復縁工作を行うのが一番の解決策になります。


もし、あなたが大切なひとを失って、よりを戻すことでお悩みであれば、
是非一度当社恋愛トラブル110番にご相談ください。