別れさせる方法 相手

別れさせ屋という生業を始めてから、
当社もこの業界では長くなってきている方ですが、
別れさせる方法というのは、業者によってやり方などは変わってきます。

もちろん、大筋のやり方や、基本的なやり方は同じですが、
細かなオリジナルなやり方というのは、それぞれの会社が切磋琢磨し、
別れさせる方法を日々開発しております。

基本的に相手と別れさせる方法というのは、大きく分けて2つあります。
1つ目は、相手に(ターゲット)異性の工作員を接触させて、別れさせる方法。
2つ目は、ターゲットの相手を疑心暗鬼にさせていく方法。
基本的にはこのやり方がスタンダードなやり方と言えるでしょう。

しかしながら、簡単に言えば上記のようなやり方になりますが、
そのやり方の中で、細かいテクニックが必要になってくるのです。
この細かなテクニックを、私ども別れさせ屋業界の人間は、日々切磋琢磨し、
医術に磨きをかけているというのが現状です。

もちろん、別れさせ工作というのは、
相手が結婚している方だったり、
ターゲットそのものが夫婦だったり、
カップルだったり、
工作を仕掛ける相手によっても、難易度は変わってきますので、
それに合わせた工作方法も必要になってきます。

つまり、お客様の状況に合わせた、
臨機応変な対応というのが必要になってくるからこそ、
現場の工作員の「経験」というものが非常に大切になります。

私たちはこの別れさせ工作に絶対の自信を持っておりますし、
これまでに数々の実績を積んで参りました。
あなたがもし別れさせる方法を探しているのであれば、
上記を参考にしていただき、
是非、当社にご相談いただければ幸いでございます。